

カテゴリ:- | | - | -
ビツクリしました・・・
サッカーボールサッカーの試合中に負傷した部位のうち、
右足首の痛みは少しずつ引いていくものの、
逆に右わき腹の痛みは増すばかり・・・。ムニョムニョ

痛みが半端なくなってきたので止む終えず、午前半年をとって病院病院へ行くことに。

っで、病院でレントゲンを撮ってもらい、先生が写真をみて一言、
「ハイッ、折れてますね」



堯福陰◆院─法!  う・・・うそ〜ん。
そりゃ、痛いわけだヨ。あせあせ

オイラもレントゲン写真を見せてもらったけど、
12本ある肋骨のうち、上から9番目の骨が折れてました・・・。困惑

ってことで、胸部を固定するサポーターバンドを巻いてもらい、
近くの薬局で痛み止めの塗り薬湿布を大量に購入し、
ローテンション下向きのまま会社へ向かう破目に。

あぁ、骨折かぁ・・・。  ハハッ。ひやひや
カテゴリ:一般生活 | 23:30 | comments(13) | trackbacks(151)
踏んだり蹴ったり・・・
朝一からサッカーボールサッカーのトーナメント・準決勝に参加してきやした。

今日は久しぶりに前半からの出場。
ポジションは右サイドハーフなり。
このところメッキリ、ディフェンダーをやることがなくなってきたなぁ。

っで、試合の方はというと、コーナーキックからDFのクリアミスにより失点。モゴモゴ
ドンマイ、ドンマイ。  気を取り直して行こー!

っで、ピンチの後にはチャンスあり。
相手DFラインの裏にスルーパスが出た瞬間、オイラがいち早く反応。
ボールに向かってダーッシュ!!びっくり

相手GKよりも一瞬早くボールに追いつけると思ったんだけど、
GKの方が一瞬早くボールをクリア。

その結果、GKの蹴り上げた足がオイラの体にめり込み、その場に転倒。撃沈
その間、このこぼれ球を見方がシュートするも、ゴールならず。

この接触により、右足首右わき腹を中心に負傷。
一応、前半は最後まで出場したけど、後半からは交代。
(体力的な理由もあったんだけどネ。たらーっ)

結局、0-1のまま試合終了。
残念ながら、決勝進出はなりませんでした。

ってか、時間の経過と共に右足首の腫れがヒドくなってるんですけど・・・。唖然
カテゴリ:スポーツ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
温泉〜♪
箱根まで温泉日帰り温泉に行ってきました。
行ったのは箱根湯本にある「天山」なり。

ここの施設は以前にも一回来たことがあって、そのときは「窯風呂」
とて〜も気持ちよかったあぁ。ニコニコ

以前は「窯風呂」の中で水がチョロチョロと流れてて、
その音に癒されたんだけど、今回はチョロチョロしてないし・・・。[:ふぅ〜ん:]
無音状態ってのも何だかなぁ〜。  何? 節水?

でもまぁ、ここの露天風呂はお風呂の数が多いので、
色々な湯を楽しむことができました。ラッキー

た〜だ、今時の日帰り温泉でシャンプーリンスも置いてないのは
いかがなものかなぁ・・・っと。  そこだけは、ちと不満。猫2
カテゴリ:一般生活 | 23:00 | comments(1) | trackbacks(1)
観たどぉぉぉ!!
映画映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞してきやした。

一作目の内容やキャラクタ間の関係を結構 忘れてたから、
「誰だっけ?」とか「何だっけ?」と思ってしまうこともあったけどひやひや
笑いどころもあり、なかなか面白かったッス。

まぁ、あんな終わり方をされたら、もれなくパート3
見に行かざるを得なくなってしまうんだけどネ・・・。猫2

総評としては80点ってとこですかな。
カテゴリ:各種批評 | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0)
食ったどぉぉぉ!!
実はオイラ、愛知県出身ながら「ひつまぶし」を食べたことがなかったのですがあせあせ
本日、生まれて初めて食べてきましたぁ。拍手

うまいねぇ。ラッキー
食べるのに夢中で、写真撮るの忘れちまったよ。たらーっ

食べ方としては そのまんま薬味のせお茶漬けと3種類あるけど、
オイラ的には、薬味のせが一番好みかなぁ。

まぁ、ちょっと遅めの土用の丑の日ってことで。ウィンク
カテゴリ:一般生活 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(1)
沖縄旅行記(その4)
沖縄旅行の最終日は、カヤックに乗って海を探検だぁ!
ちなみにカヤックってのは、手漕ぎボートみたいなヤツね。

台風の影響で沖縄に到着できなかった人達が多かったらしく、
見渡す限り、海で遊んでいるのはオイラ達だけ。
しかも、台風一過おてんき天気は良好、波波も穏やか。

沖縄の海を貸切状態〜るんるん  も〜ぅ、最高〜るんるん

洞窟を探検したり、スノーケリングで魚達と戯れたり、
無人島に上陸してヤドカリレースをしてみたり。

童心にかえって、のんびりした気分で海を楽しむことができて
すんげぇ〜満足っすわ。イヒヒ

最後の海遊びを満喫した後は、念願のソーキソバを食らう!
ちなみにソーキってのは、豚のあばら肉(スペアリブ)の部分ね。


(ソーキは甘く煮てあったぜぃ!)

那覇に向かう前に万座毛に立ち寄って、絶景を堪能。
・・・っと思ったけど、写真を撮った直後に突然の雨に振られたため、そそくさと退散。ひやひや


(これが、万座毛の断崖だぁ!)

最後は那覇の「国際通り」でおみやげをチョコっとだけ買って、
三泊四日の沖縄旅行は終了で〜す。


イヤァ〜、満できましたぁ。ラッキー
また、遊びに来たいもんですなぁ。ニコニコ
カテゴリ:旅行関係 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
沖縄旅行記(その3)
3日目は台風の影響が懸念されたので、海遊びは取りやめて、
「沖縄美ら海水族館」へ見学に行ってきやした。

印象に残ったのは、ウミガメがメチャメチャかわいかったのと、
ジンベエザメがやっぱりデカかった(体長10m以上)のと、
マナティの顔がとってもブサイクだったってことかなぁ(笑)。


(ウミガメ、超ラブリ〜ラブ


(イルカのショーも見てきたぜぃ!)

一旦、ホテルに戻って また〜りした後は、夕食の時間。
沖縄といえばステーキ&鉄板焼きってことで、
「鉄板焼ステーキハウス jam」というお店で食事タ〜イム!

店員さんが目の前で、肉やら魚やら野菜やらを豪快に焼いてくれて、
それがまたボリューム満点なこと。たらーっ
店内の雰囲気もエキゾチックで、楽しく食事ができやした。ラッキー


楽しかった沖縄旅行も、明日で最終日なのかぁ。
ちと、さびしいなぁ。[:がく〜:]
カテゴリ:旅行関係 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
沖縄旅行記(その2)
ホントは3日目に体験ダイビングをやる予定だったんだけど、
強風台風の影響で海に潜れなくなるかもしれないので、急遽、本日潜ることに。

ダイビング初体験だったので ちょみ〜っと不安だったけど、そこは元水泳部員
やってみたら、ちょゆ〜(超余裕)でちた。イヒヒ

魚肉ソーセージで魚群に餌付けしたり、(← 共食いしてるよ!w)
ニモ(カクレクマノミ)の親子や珊瑚礁を観察したりと、
なかなか面白かったッス。ウィンク

昼食後はホテルのプライベートビーチに行って、海水浴を堪能。


(これがプライベートビーチだぁ!)

海遊びを楽しんだ後は夕食の時間。
TVでも紹介されたことのある「大家(うふやー)」というお店に行ってきやした。
苦手のゴーヤ料理がいっぱい出てきたけど、たらーっ
お店の雰囲気が素敵で、すごぃ良かったぁ〜♪


(入り口にあるシーサーとハイッ! チーズ!)
カテゴリ:旅行関係 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(8)
沖縄旅行記(その1)
夏休みってことで、沖縄旅行に行ってきましたぁぁぁ。イヒヒ
オイラってば四国よりも西に行ったことがないから、楽しみ〜るんるん

羽田空港から那覇空港まで2時間ちょっとの飛行機飛行を経て、
ついに南の島・沖縄本島に上陸!

自動車レンタカーを借りて最初に向かったのは、首里城なり。


(天気がイイから、朱色が映えるぜぃ!)

続いて、首里城の近くにある世界文化遺産・玉陵(たまうどぅん)を見学。
まぁ、いわゆる一つの、琉球国王族の遺骨が納められていた建造物ですな。

そろそろお腹がすいてきたので、ラーメン「沖縄そば」を食べに行くことに。

っで、事前にチェックしておいたお店に行ってみると、お休みだし・・・。猫2
念のため、もう一軒チェックしておいたお店に確認の電話を入れたところ、
「本日の営業は終了した」との連れない返事が・・・。[:がく〜:]

どうやら沖縄では、旧盆に休むお店が非常に多いらしく、
このほかの店も休んでるところが多かったッス・・・。ムニョムニョ

しょうがないので、ホテルに向かって車を走らせていたところ、
飛行機に乗っていた影響からなのか、だんだん体調が悪くなってくる始末・・・。撃沈

結局、食欲もなくなり、この日の夕食は食べられませんでした。  ハゥ〜。
カテゴリ:旅行関係 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1)
気をつけましょう!
【当選商法】サウンドプラネット(SOUND PLANET) - 当選商法の手口


今日、某カー用品店に行って、車内用の芳香剤断熱シェードを購入。
抽選会をやっていたので、何気なくクジを引いてみると2等が当選!びっくり

商品はUSENの「サウンドプラネット」受信セットなり。
チューナー、リモコン、アンテナなどなど。

っで、それ以降は上記リンクに紹介されている手法と
ほぼ一緒の流れが展開されました。猫2

確かに、クジの入った箱が3つ用意されてて、
わざわざ一番奥の箱を差し出してきたから
違和感は感じてたんだけど・・・。

まぁ、アンテナの取り付け工事が必要ってのと、
月額6,000円近く取られるってことだったので、
そこまでの音楽好きではないから、当選は辞退しておいたんだけどネ。

っで、部屋に戻ってから検索してみたらコレだもん。
危ねぇ、危ねぇ。ひやひや

皆さんも気をつけてくださいねぇ。
カテゴリ:各種批評 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/25PAGES | >>