

カテゴリ:- | | - | -
なんだか最近、絶好調!
久しくパチを打ちたい衝動が無くなっていたのですが、
なんとな〜く打ちに行っちゃいました。  テヘッ

本日は久しぶりに「CRエヴァンゲリオン」を打つことに。
5,000円を投資したところで暴走モードに突入!

その流れから、いきなし4連チャンをゲット!グッド
その後も3連チャン単発大当りを引き当て、
一時は8箱まで積み上げることに。

そのときペイペイ氏からボウリングのメールお誘いメールが届いたので、
1箱を飲み込ませたところで本日は終了。

トータルでは31,000円の勝ちとなりやした。
3時間の作業で30,000円の収入か。
時給 10,000円・・・・・割のいいアルバイトだな。w
カテゴリ:パチンコ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(6)
大逆転
夏期休暇・・・・・最後の一日。
ってことで、朝一からパチ屋に行って参りやした。
(結局、パチ屋で締めるのかよっ!)

打つのはもちろん「CR北斗の拳」(伝承)なり。

っがしかし、当たらない・・・。
っというか、当たる気配がない・・・。
っつーか、スーパーリーチにすら発展しねぇ・・・。

打っててもスンゲェーつまんなかったから、
途中からはi-アプリ(大富豪)で遊びながら打ってみたり。

この後、最初の大当りが出たのが ちょうど700回転目。
1つの台で700回転もさせたのなんて初めてだよ。

しかも、確変突入率80%の台のくせして単発で終わっちゃうし。
おまえはアホか?!怒り

おかげで、一時は マイナス 45,500円という
ちくわ君の短いパチ人生において最悪の時間を過ごすハメに・・・。冷や汗

このときは既に、安っぽい意地だけで打ち続けてる状態ですた。
でもここから、軌跡の巻き返しが始まろうとは。。。

ここから7〜8連チャンを3回くらい繰り返し、そこそこ回復。
更に更に怒涛の17連チャンを達成し、一気にプラス生活へ突入!

あと3連チャンすればラオウを昇天させれたけど、
今日に限っては贅沢は申しますまい。 (^^;)

この後、2箱くらい飲み込ませたところで「CRエヴァンゲリオン」へ台移動。
結局、1,500円ほど飲み込まれたところで本日は終了。

終わってみれば、トータルで12,000円のプラスとなりやした。楽しい
さすがに今日は大負けを覚悟したけど、熱いねぇ〜北斗の拳。グッド
カテゴリ:パチンコ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0)
パチで昇〜天〜♪
久しぶりに朝一から、パチ屋に行ってきやした。

速攻で「CR北斗の拳」(伝承)に着席。
後はひたすら打つべし。

450回転くらいしたところで、よーやく1回目の大当り。
っで、そのまま5連チャングッド

しばらく回転させたところで、2回目の大当り。
しかも今度は、連チャンが止まらない。楽しい

12連チャンしたところでBGMが「愛を取り戻せ」に変わり、
20連チャンしたところでラオウが昇天!  そしてあのセリフ。

「わが生涯に一片の悔いなし!」

でも、ラオウが昇天すると連チャンも終了しちゃうのね。汗

その後は、しばらく回転させた後に大当りは出るものの、
単発2連チャン止まりが何回か続くシマツ・・・。
確変突入率80%のはずなのに・・・。

っと思ってたら、再び8連チャンをゲット!グッド
そんでもって、時短終了後に1箱飲み込ませて本日は終〜了〜。

9:00〜18:00まで、1つの台で打ち続けちゃったよ。
でも、同じ体勢で打ち続けてたから、まぢで肩がこりました。 (^^;
ちなみに台のデータを見たら、本日の大当り回数が46回になってた。
我ながら、よく当てたなぁ。

結局、トータルでは約55,000円の勝ちとなりました。拍手
普段、お仕事で頑張りまくってたから、
パチンコの神様がご褒美をくれたのかなぁ。嬉しい

っで、祝杯をあげるために「牛角」へ。
ってか、一人で焼肉屋に入るのなんて生まれて初めてッス。
ってか、注文しすぎた。  もぅ食えねぇ(笑)。
カテゴリ:パチンコ | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0)
惨敗・・・
まっちゃ氏からパチンコに誘われました。

「CR北斗の拳」が出るまで禁パチしてたんだけど、
誘われたら断れるはずも無く(笑)。

まっちゃ氏のホームグラウンドのお店に行ってきたけど、
単発が1回当たっただけで全然ダメだったッス・・・。しょんぼり

あぁ〜、だいぶ負けてまった。 ┐('〜`;)┌
お金のご利用は計画的に・・・マヂで。>オレ
カテゴリ:パチンコ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
仙台の旅 (Part后
松島から仙台市内に戻って来たものの、帰りの電車電車の発車時刻までには
まだ2時間以上も余ってるシマツ・・・。

已む無く、市内のアーケードを当ても無く歩き廻っていると
パチ屋の看板が目に入ってくるシマツ・・・。汗

普段はパチをやらない たぢ氏までもが やる気になったため
パチ屋で時間を潰すことに。
(仙台にまで来て、何をやっとんねん!w)

最初の店では「CRぱちんこウルトラセブン」を5,000円分だけ打ったものの、
当たりそうな気配すらないシマツ・・・。 _| ̄|○

次の店では たぢ氏のリクエストで「CRドロンジョにおまかせ」
5,000円分だけ打ったものの、全く当たらないシマツ・・・。 _| ̄|○

っがしかし、たぢ氏だけは確変を大当りし、なおも連チャンしそうな勢い。
これが世に言う、ビギナーズラックというものか?!
恐るべしだ・・・。 ( ̄□ ̄;)

でも、これじゃーオイラの面目が保てねぇーってことで、
相性の良い「CRエヴァンゲリオン」で巻き返しを図ることに。

そしたら、1,000円で暴走モードに突入!!
暴走モードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

その流れで確変をゲットォォォ!!
確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そこからは連チャンが止まらない。
帰りの電車の発車時刻が迫っていても、連チャンが止まらない(汗)。
今まで打ってきた「エヴァ」の中でも1、2を争う爆発力だ。

ついには8連チャンを達成し、なおも確変中だったけど
さすがに電車の時間に間に合わなくなりそうだったので、
已む無く打ち止め。

まだまだ稼げそうな勢いなのにぃぃぃ! (/_<。) くぅぅぅ

もったいなかったので隣の席の人に台を譲ったものの、
店員に席の交換はNGと注意されてしまうシマツ・・・。 _| ̄|○

結局、本日のトータルでは27,000円の勝ちですた。拍手
仙台を攻略したどぉぉぉ!!

┌┤´д`├┘ Part困愨海・・・
カテゴリ:パチンコ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
二度と来るかっ!
ボウリングの球を買った後は、ペイペイ氏と共にパチ屋へ。

湘南最大級というデカさのお店に行くことに。
この店には初めて来たけど、も〜ぅ最悪。ショック

600回転、700回転なんてのは当たり前。
新台なのに1700回転以上してる台もあったし・・・。冷や汗
この数字には まぢで引いたッス。

おまけに「CRエヴァンゲリオン」が1台も置いてないし。
何が湘南最大級だか。 ┐('〜`;)┌

案の定と言うか、ボウリングの球をもう1個買えるくらいの金額を
吸い取られますた。  ハハハ・・・。悲しい

ことパチに関しては、金銭感覚が麻痺してるねぇ。
ってか、こんな店には二度と来ねぇーよ!
カテゴリ:パチンコ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
ついに出現!
また、朝一からパチ屋に行っちゃったヨ・・・。

まずは「CRフィーバー湯けむり紀行」を打ったものの惨敗。
新台のくせに、コンチクショー。ショック

しゃーないので、今度は「CRエヴァンゲリオン」に移動。
そしたら何と、オイラがずーっと見てみたかった激アツキャラである
「赤ペンペン」が出現!!びっくり

赤ペンペンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

当然の如く確変を当てて、そのまま4連チャングッド
(ホントは7〜8連チャンしてくれること期待してたけど汗)

「赤ペンペン」が出現したってことは好調台の証! d(-_^)
っと、信じて打ち続けるものの・・・・・・・・当たらない。

300回転くらいして、ようやく当たったものの通常図柄・・・。
その後は、大当り確率が1〜3%程度しかないようなドキュソな
リーチアクションである「シンクロリーチ」が頻発。

普通なら とっくに台を移動してるところだけど、
なんと言っても「赤ペンペン」が出現した台だからネ。 (^^;
「そのうちに好調の波がきっと来るから!」っと自分に言い聞かせ、
打ち続けたものの300回転しても当たりそうな気配は皆無。

さすがに堪忍袋の緒が切れますたわ。 ┐('〜`;)┌
そそくさと「CRドロンジョにおまかせ」に移動したところ、
いきなり2連チャンをゲット。

その後は「CRフィーバー湯けむり紀行」
「CRフィーバーネオパワフル」でそれぞれ1箱ずつ飲み込まれて
本日は終了。

トータルで25,000円の負けですわ・・・。 _| ̄|○
あぁ、この店での連勝記録がストップしちまった。
カテゴリ:パチンコ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |