<< Uターン | main | 最終日 >>


カテゴリ:- | | - | -
映画鑑賞 etc.
ビナウォークにて、映画映画「交渉人 真下正義」を観賞。

ユースケ・サンタマリアが主演している映画が3つものスクリーンで
上映されまくっているとは、えらい出世したもんだなぁ。

内容の方はと言うと、そこそこ楽しめました・・・・・っが、
何気にスッキリしない終わり方してます。

それから、映画「催眠」からパクったと思われる仕掛けがあり、
「たぶん、こうなるんだろうなぁ」と思っていたら
ホントにその通りだったので、少しの優越感。グッド

その後は まっちゃ氏と昼食&カラオケ&パチ屋とハシゴ。
3週間で4回目のカラオケ屋ッス。  エヘヘ。

それからパチ屋では何年ぶりかにスロットに挑戦。
「北斗の拳」を打ってみたけど、よくわかんないまま
あっという間にお金が吸われていく始末・・・・・。冷や汗

ってことで、やっぱりパチの方が面白いやという結論に。
「CRフィーバーパワフル」を始めて打ったら4連チャン。拍手
でも結局、スロットの負け分が響きトータルではプラマイ0でちた。しょんぼり

あぁ、GW中はオイラの財布が大解放だよ・・・。
カテゴリ:各種批評 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 22:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/121
トラックバック