<< 二度と来るかっ! | main | 仙台の旅 (Part供 >>


カテゴリ:- | | - | -
仙台の旅 (Part機
年休を取って、1泊2日の仙台旅行に行ってきますた。

東京駅から「Maxやまびこ」に搭乗。
上越新幹線に乗るのなんて、オイラ生まれて初めてずら。


車内では先日購入した読書「電車男」を読みながら時間を潰してみたり。
ってか、「電車男」けっこー面白い。  映画もドラマも見よーっと。

っで、東京駅を出発してから2時間12分後に仙台駅に到着。


早速、仙台駅に隣接しているホテルにチェックイン。
その際、こんな注意書きが!!
========================
 中日ドラゴンズファンの皆さまへ

 選手の皆さんがホテルで過ごす時間は疲れを癒し、
 次の試合に向けて体調を整える大切な時間です。
 ホテル敷地内でサインや握手を求めるなどの行為は
 ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
========================

堯福陰◆院─法!  な・・・・・なんですとぉぉぉ!!


選手と同じホテルだぁ〜。 ヽ(´▽`)/
UNOでも一緒にやろうぜ〜ぃ。 ヽ(´▽`)/

┌┤´д`├┘ Part兇愨海・・・
カテゴリ:旅行関係 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 23:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/132
トラックバック