<< 仙台の旅 (Part掘 | main | 仙台の旅 (Part后 >>


カテゴリ:- | | - | -
仙台の旅 (Part検
二日目は松島を観光。


まずは船遊覧船に搭乗して、松島湾をクルージング!


松島湾にはこんな感じの小島が うじゃうじゃしてまふ。
(おっ! 何気にカモメが写ってるし。)


昼食は近くのお寿司屋に入って「桶ちらし」なるものを注文。


「でかぁー!?  コレ食べきれるかなぁ?」
・・・・・とか思ったけど、実はすんげぇー上げ底でやんの(笑)。
あっさりと完食っすわ。 ┐('〜`;)┌

その後は「瑞巌寺」「五大堂」に立ち寄った後、
近くの茶屋で「ずんだもち」を堪能。  うまかったぁ〜♪グッド

これにて松島観光は終〜了〜。
晴れ天気に恵まれてヨカッタ、ヨカッタ。楽しい

┌┤´д`├┘ Part垢愨海・・・
カテゴリ:旅行関係 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 23:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/135
トラックバック
日本三景のひとつ松島
「日本三景のひとつ松島」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/travel | 2005/06/14 8:43 PM |