<< 仙台の旅 (Part后 | main | 参加することに意義が・・・ >>


カテゴリ:- | | - | -
仙台の旅 (Part此
仙台駅に戻ってからは、速攻でお土産選び。
会社で配る用の「ささかま」と、自分で食べる用の「ずんだもち」を購入。
(何だか、ずんだもち ばっか食べてる気が・・・。汗)

更には電車の中で食べる用の駅弁も購入。
最後の締めは やっぱ「牛タン弁当」しかないっしょ!
(何だか、牛タン ばっか食べてる気が・・・。汗)


この弁当ってば、ヒモを引っ張ると下から蒸気が出てきて
アツアツの状態で食べられるようになってますた。びっくり

でも実際のところは、たいして温まらず・・・。冷や汗
でもまぁ、味の方はというと・・・・・ウマかったッス。グッド

1泊2日の仙台旅行も、コレにて終〜了〜。拍手

┌┤´д`├┘ もぅ続かないヨ・・・


P.S.
部屋に帰宅して、録画しておいたドラマを見ようと思ったら
HDDの空き容量が足りなくて録画に失敗してるし・・・。 _| ̄|○

「恋に落ちたら・僕の成功の秘密」は途中までしか録画できてないし・・・。
「タイガー&ドラゴン」にいたっては、全く録画できてないし・・・。

こんなオチはいらねぇーっつーの。 ┐('〜`;)┌
カテゴリ:旅行関係 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 23:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/137
トラックバック