<< 快勝! | main | オダギリジョウじゃなくて・・・ >>


カテゴリ:- | | - | -
ラーメンを食う!
昨日と今日のどちらかでも晴れたら、千葉県あたりにでも
車ドライブに行こうと思ってたんだけど、雨雨だし・・・。しょんぼり

ってことで、県外に遠征するのはあきらめて
小田原にある「小田原城下らーめん宿場町」に行くことに。

全国のラーメン店が一箇所に集まった、
いわゆるひとつのラーメンラーメンテーマパークっすな。

現在は 山形、東京、神奈川、宮崎、福岡の
各ラーメン店が出店してますた。

オイラ的にトンコツらーめんは既に食べ飽きた感が強く、
シンプルな醤油ラーメンを食べたかったので、
今回は神奈川の「麺屋 蔵乃助」で食すことに。

スープは魚系のダシがきいてますな。
麺はやや細め。
チャーシューはコレといった特徴はなし。
味付けタマゴはウマイっす。グッド

うーん・・・・・・「中の上」っといったところかな。
カテゴリ:各種批評 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 22:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/187
トラックバック