<< まいっちんぐ | main | 魚と名水と私 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
(ビジュアル的に)そろそろあぶない刑事
映画映画「まだまだあぶない刑事」を観賞してきやした。

いやぁ〜。 時間の流れを感じてしまいましたねぇ。
タカ&ユウジの台詞やアクションは以前と変わりないんだけど、
如何せん容姿の老朽化が・・・。汗

引きの映像はまだ大丈夫なんだけど、
アップになると お顔の年輪が・・・(笑)。

それ以上に、浅野温子のコスプレ姿や無理矢理なハイテンションは
見ていて痛々しかったッス。悲しい

それから、かなり無理のある設定と
かなり強引なストーリ展開の持っていき方は、
かなり稚拙でしたねぇ。

初めからある程度は予想してたんだけどネ。

まぁ、もともとこの映画はストーリーに重点は置いてないから、
タカ&ユウジが相変わらずバカやっててくれさえすれば、
ファンは満足できちゃうのかもネ。

オイラ的、今作のMVPは仲村トオルかな。
捜査課の課長に出世してもオトボケキャラは健在で、
タカ&ユウジとの絡みは面白かったッス。グッド

えぇ〜と。 本作を採点すると60点ってとこかな。
カテゴリ:各種批評 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/195
トラックバック