<< 魚と名水と私 | main | 薄氷の勝利 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
影の特訓
来週の試合に備えて、サッカーサッカーの練習に参加してきやした。

時間的には約2時間チョットの練習だったけど、
久しぶりの運動だったのでメチャメチャ疲れましたわぃ。汗

シュート、センタリング、リフティングなどの練習を終え、
最後は10分間のミニゲームを4、5本やることに。
そして、そのラスト1本で悲劇が・・・。

5分ほど経過したところで、左足が攣ってしまったので
その場でストレッチ。ショック

再びミニゲームには参戦したものの、数分が経過したところで
今度は両足が攣ってしまうシマツ・・・。冷や汗
そのまま、コート外にエスケープ!汗

気合と根性で再びコートへは戻ったものの
ダッシュした途端にまた足を攣りそうだったので、
攻撃には参加せず、ミニゲーム終了まで守備に専念することに。

いやぁ〜、足を攣るなんて久しぶりの経験だったので、
懐かしい痛みにチョット快感すらおぼえたヨ(笑)

っと言っても、オイラってばじゃないよ!
縛られるより、縛るほうが好・・・・・・って、馬鹿!
カテゴリ:スポーツ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/197
トラックバック