<< 影の特訓 | main | ショッピングは勢いが大事 >>


カテゴリ:- | | - | -
薄氷の勝利
サッカー草サッカーのリーグ戦に参加してきやした。

今日はリーグ7位の下位チームが対戦相手だったので、
スカッと快勝したかったんだけど・・・。

立ち上がりから、いまいちリズムに乗ることができず
相手に先制点を与えてしまうシマツ・・・。汗

その後もあまり攻撃の形を作れず苦戦するものの、
前半終了間際に(かなり疑惑な)PKを獲得し、
1-1の同点に追いついて前半終了。グッド

後半に入ってからは徐々にシュートシーンも増えてきて、
(うちのチームでは珍しく)CKからのゴールも決まり逆転に成功!

っで、後半途中からオイラの登場。
本日のポジションは右サイドハーフなり。

守備する機会はあんまりなかったので、
チョコチョコと攻撃参加し、そこはかとなく無難にプレー。男

結局、2-1のまま試合終了〜。
これで何とか、リーグ首位のまま次節の最終戦を迎えることに。

でも今日は、勝ち星を拾ったって感じっすわ。 ┐('〜`;)┌
カテゴリ:スポーツ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 23:00 | - | -
コメント
プレー時間短いんじゃない?
丸々出ますって位の意気込みでやってきましょう。
おいらは半分で十分ですけど・・・
| まっちゃ | 2005/11/21 7:04 PM |
>丸々出ますって位の意気込みでやってきましょう。

極端に運動不足のオイラには無理ッス!(キッパリ)

ってか、先週の練習中に攣ったところがまだ痛むんだよねぇ。
ってか、会場が運動公園だと妙に参加人数が増えるんすけど。
みんな整備された芝生が好きなんやねぇ。
| ちくわ | 2005/11/22 12:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/198
トラックバック
プリンセスニャンコー??
みてくにぃ☆
| よろしゅぅ〜〜にぃ。ヽ(*^0^*)ノ | 2005/11/21 6:34 AM |