<< 薄氷の勝利 | main | マイボー復活 >>


カテゴリ:- | | - | -
ショッピングは勢いが大事
もうすぐ雪スノボーシーズンの到来っすな。楽しい

作シーズンは最後の最後でビンディングが壊れてしまったので、
今日は新しいビンディングを買いに行くことに。

っで、まっちゃ氏や店員さんのアドバイスを聞きながら
最終的に決めたのがコチラ。

(赤色ベースに白黒のラインが映えるぜぃ!)

「トゥストラップ・システム」といって、
つま先を固定するのが最近の主流らしいッス。

一応、本日の目的は果たしたわけだけど・・・。
ブーツも一緒に買うと値引率がグーンと高くなるそうで・・・。
しかも最近のブーツは脱着がすんごい楽ちんだそうで・・・。

っで、買っちゃった。 勢いで。 テヘッ。

(ブーツ上部に付いてるダイヤルに注目〜!)

「BOAシステム」といって、ダイヤルをクルクルと回すだけで
ブーツの紐が締めれちゃう。  締めれちゃう。

ってか、もはや紐じゃないね。  ワイヤーだし。
これでブーツの脱着時に、手が痛くなることもなくなりますわぃ。拍手

おかげさまで、大好きな諭吉さんがオイラの財布から
いっぱい飛んでっちゃったよぉ。悲しい
カテゴリ:スポーツ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 22:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/199
トラックバック