<< 芸術は爆発だっ! | main | 体調不良のときは・・・ >>


カテゴリ:- | | - | -
続編に大作なし・・・
映画映画「SAW2」を観賞してきやした。

ストーリ的には前作の「SAW」の方が楽しめたかな。
前作はサスペンスって感じだったけど、
今作は唖然ホラー的な要素が色濃く出てました。

ラストの展開についても、前作は大ドンデン返しの連続があって
「そぅきたかぁぁぁ!!」って感心しちゃったけど、
今作は何だか強引というか・・・・・・無理矢理と感じてしまうことも。
自分的にはイマチ納得しきれない部分もあったし・・・・・・。しょんぼり

でもまぁ、それなりには楽しめたので
点数を付けると75点ってとこかな。

P.S.
前作を意識した演出が所々に散りばめられてるので、
前作を見てから今作を観賞することをお勧めしやす。グッド
カテゴリ:各種批評 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 23:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/204
トラックバック