<< 漫喫でお泊り | main | 対戦国が決定! >>


カテゴリ:- | | - | -
一歩届かず・・・
サッカーボール草サッカーのリーグ戦に参加してきやした。
泣いても笑っても、本日が最終節

この試合で引き分け以上の成績なら1部昇格!
しかし、負けると首位から3位に陥落する可能性が大。

っで、試合の方は後半に、相手の直接FKがバーに当たって
ボールが跳ね返ったところを詰められて、痛恨の失点・・・。ショック
結局、これが決勝点となり0-1で敗戦。悲しい

オイラはボランチとして途中出場したけど、
同点に追いつくことはできませんでした。

この結果、リーグ戦の最終順位は3位となり、
来シーズンからの1部昇格はなくなりまちた。 ┐('〜`;)┌
(ちなみに、首位との勝ち点差はたったの1点・・・。)

でもまぁ、1部に昇格して毎回、厳しい試合するよりも
2部で楽しくサッカーしてる方が性に合ってるのかも?

・・・・・・などと、強がり言ってみたり。
カテゴリ:スポーツ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 22:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/207
トラックバック