<< 忘年会 | main | お疲れ様>自分 >>


カテゴリ:- | | - | -
スノボーやるどぉぉぉ!!
今シーズンのゆき初滑りに行ってまいりやした。
場所は群馬県の「川場スキー場」なり。

途中、強烈な自動車渋滞にハマってしまい、
高速道路を乗ったり降りたりしてたら、
結局4時間30分くらい掛かってしまう始末・・・。
滑る前から ちょっとグッタリ気味。ムニョムニョ

そのため、営業開始は8:00からだけど、
9:30まで車内で爆睡してまったわぃ。

っで、起きたら やっぱり吹雪いてました・・・。たらーっ
これでオイラの川場での戦績は2戦2敗
「川場って晴れることあるの?」って感じ。

でも、吹雪いているがゆえに、
滑っても滑ってもパウダースノーが楽しめちゃう。グッド

おまけに、川場は全長が長いから楽しめるねぇ。
これで吹雪いてさえいなければ最高なんだけどなぁ。てれちゃう

さすがに今シーズンの初滑りだけあって、
太ももの辺りがパンパンっすわ。

P.S.
川場スキー場って、カレーライスはあんまし美味しくないのね。汗
カテゴリ:スポーツ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 23:00 | - | -
コメント
ああああああ
すべりたーい(´-`)

去年は一度もいってへん(´-ω-`)
| ずっち | 2005/12/25 8:56 PM |
レスが遅くなってまってすまにゅ。

>去年は一度もいってへん(´-ω-`)

そういやぁ、いつの間にやらボーダーになってたんだっけ。
パウダースノーを滑るのは疲れるけど、おもろかったよ〜ん。

そういやぁ、みんなで北海道にすべりに行こうって話で
盛り上がったことがあったような、なかったっような・・・。
| ちくわ | 2005/12/30 9:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/211
トラックバック