<< 焼き上がり | main | 品定め >>


カテゴリ:- | | - | -
逆転現象
群馬県のゆき「川場スキー場」まで行って、
スノボーを楽しんできやした。

川場に来るといつも吹雪いてたんだけど、
3回目にして初めてのおてんき晴れ!
川場戦に初勝利だぁぁぁ!

でも食事昼飯を食べ終わってから
滑り出すまでに時間が掛かったなぁ。
食堂内で20分ほどマジ寝しちゃったし。たらーっ

しっかし今日は、後ろ足に体重をかけた状態で滑らないと
途中で埋まってしまいそうなコース(ってか、コース外)を滑ってたから、
右足だけ乳酸が溜まりまくり。  もぅ、パンパンっすわ。ムニョムニョ

っで、滑り終わって高速道路を走行してると、
なぜか対向車線の車車の上にはが積もってるし。
どっちがスキー場からの帰りなのか わかんねぇ〜や。w

群馬では少しも雪が降ってなかったのに、
まさか東京神奈川で雪に見舞われるとは・・・。
カテゴリ:スポーツ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 23:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/218
トラックバック