<< 缶コーヒー、もぅ飽きた・・・。 | main | 久々に渋沢上陸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
腕前は衰えず
学生時代にはちょくちょく作っていた「チキンマカロニグラタン」
無性〜に食べたくなりました。てれちゃう

ってことで、数年ぶりの作成にチャレンジ。
ホワイトソースだって、ちゃんと自分で作ってますから。  エッヘンニコニコ

っで、血と汗と涙の結晶がコチラ。


(チーズの焦げ目が食欲をそそるぜぃ!)

我ながらウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ボ〜ノ〜♪  ボ〜ノ〜♪
カテゴリ:一般生活 | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:20 | - | -
コメント
こんにちは。
ニオイにつられて来ましたよ。
いいですねぇ。グラタン。ヨダレが出ます。
ただ今、妊婦のワタクシ体重制限で、ダイエット中。
このグラタンが夢に出そうです。
血と汗と涙は調味料でしょうか。
塩分効いてて旨そうですね。(塩分制限もされてる私)
| みみたろう | 2006/04/19 10:55 AM |
みみたろうさん、こんにちわ。

みみたろうさんは妊娠中なんですね。
おめでとうございます。

妊婦さんに体重制限があるなんて知らなかった・・・。
うちの姉貴の場合は、無制限にブクブクに太ってましたけどねぇ。
ちゃんとダイエットしてたのだろうか?(笑)

>血と汗と涙は調味料でしょうか。

血と汗と涙は・・・・・私の妄想です。フフ

久しぶりにグラタンは、そのまま食べても良し、
パンにのせて食べても良しでした。

早く色々な制限が解除されるといいですねぇ。
それまで誘惑に負けないでくださーい。
| ちくわ | 2006/04/23 8:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/240
トラックバック