<< 久しぶりの投稿 | main | 気をつけましょう! >>


カテゴリ:- | | - | -
夏休み突入〜♪
無事、本日から一週間のおてんき夏休みに突入することができましたぁ。拍手
ありがとぅございます。  ありがとぅございます。

ってことで、夏休み一日目は茅ヶ崎の花火大会に行ってきやした。

ココの花火大会は海岸線沿いから観賞するから、
視界を遮る物がなく、どこからでも見れるってのがイイねぇ。モグモグ

オイラは初めて見たんだけど、「水中孔雀」という海面で爆発する花火が
特にキレイでちた。ラブラブ

そして、花火をデジカメにおさめようと頑張ってはみるものの、
画像をアップするのも悲しくなってしまう結果に・・・。ひやひや

フンだ!ちっ
オイラの心のフィルムには、夜空に打ち上がる花火の画像が
鮮明に残ってらぁぁぁ!!泣き顔
カテゴリ:一般生活 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(4)
カテゴリ:- | 23:00 | - | -
コメント
この日は例年通りBBQをしつつ厚木の花火を見てました。
茅ヶ崎の花火ってどうなの、毎年日程が重なるので
厚木の花火しか見たことないっす。

大人、子供合わせて20人くらいいた・・・
ハンバーグがうまかったっす。

| まっちゃ | 2006/08/11 12:39 AM |
>茅ヶ崎の花火ってどうなの

厚木のに比べたら花火の発数も少ないから、
何となくの〜んびりとした感じかなぁ。

っで、たまに「水中孔雀」と「スターマイン」の競演で盛り上がる・・・みたいな。
| ちくわ | 2006/08/13 2:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/246
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/13 1:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/15 4:10 PM |
dkzks
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| dkzks | 2006/10/26 3:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 7:54 PM |