<< 夏休み突入〜♪ | main | 沖縄旅行記(その1) >>


カテゴリ:- | | - | -
気をつけましょう!
【当選商法】サウンドプラネット(SOUND PLANET) - 当選商法の手口


今日、某カー用品店に行って、車内用の芳香剤断熱シェードを購入。
抽選会をやっていたので、何気なくクジを引いてみると2等が当選!びっくり

商品はUSENの「サウンドプラネット」受信セットなり。
チューナー、リモコン、アンテナなどなど。

っで、それ以降は上記リンクに紹介されている手法と
ほぼ一緒の流れが展開されました。猫2

確かに、クジの入った箱が3つ用意されてて、
わざわざ一番奥の箱を差し出してきたから
違和感は感じてたんだけど・・・。

まぁ、アンテナの取り付け工事が必要ってのと、
月額6,000円近く取られるってことだったので、
そこまでの音楽好きではないから、当選は辞退しておいたんだけどネ。

っで、部屋に戻ってから検索してみたらコレだもん。
危ねぇ、危ねぇ。ひやひや

皆さんも気をつけてくださいねぇ。
カテゴリ:各種批評 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 22:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/247
トラックバック