<< 気をつけましょう! | main | 沖縄旅行記(その2) >>


カテゴリ:- | | - | -
沖縄旅行記(その1)
夏休みってことで、沖縄旅行に行ってきましたぁぁぁ。イヒヒ
オイラってば四国よりも西に行ったことがないから、楽しみ〜るんるん

羽田空港から那覇空港まで2時間ちょっとの飛行機飛行を経て、
ついに南の島・沖縄本島に上陸!

自動車レンタカーを借りて最初に向かったのは、首里城なり。


(天気がイイから、朱色が映えるぜぃ!)

続いて、首里城の近くにある世界文化遺産・玉陵(たまうどぅん)を見学。
まぁ、いわゆる一つの、琉球国王族の遺骨が納められていた建造物ですな。

そろそろお腹がすいてきたので、ラーメン「沖縄そば」を食べに行くことに。

っで、事前にチェックしておいたお店に行ってみると、お休みだし・・・。猫2
念のため、もう一軒チェックしておいたお店に確認の電話を入れたところ、
「本日の営業は終了した」との連れない返事が・・・。[:がく〜:]

どうやら沖縄では、旧盆に休むお店が非常に多いらしく、
このほかの店も休んでるところが多かったッス・・・。ムニョムニョ

しょうがないので、ホテルに向かって車を走らせていたところ、
飛行機に乗っていた影響からなのか、だんだん体調が悪くなってくる始末・・・。撃沈

結局、食欲もなくなり、この日の夕食は食べられませんでした。  ハゥ〜。
カテゴリ:旅行関係 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 23:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/248
トラックバック
サイト限定・期間限定(8/29〜10/5出発)ツアー!!ツアー・ザ・バーゲン【東京発沖縄】
東京発沖縄行の期間限定ツアーのご紹介です!沖縄旅行予定の方必見ですよ!
| マイレージサービス情報ドットコム | 2006/08/18 2:46 PM |