<< 沖縄旅行記(その1) | main | 沖縄旅行記(その3) >>


カテゴリ:- | | - | -
沖縄旅行記(その2)
ホントは3日目に体験ダイビングをやる予定だったんだけど、
強風台風の影響で海に潜れなくなるかもしれないので、急遽、本日潜ることに。

ダイビング初体験だったので ちょみ〜っと不安だったけど、そこは元水泳部員
やってみたら、ちょゆ〜(超余裕)でちた。イヒヒ

魚肉ソーセージで魚群に餌付けしたり、(← 共食いしてるよ!w)
ニモ(カクレクマノミ)の親子や珊瑚礁を観察したりと、
なかなか面白かったッス。ウィンク

昼食後はホテルのプライベートビーチに行って、海水浴を堪能。


(これがプライベートビーチだぁ!)

海遊びを楽しんだ後は夕食の時間。
TVでも紹介されたことのある「大家(うふやー)」というお店に行ってきやした。
苦手のゴーヤ料理がいっぱい出てきたけど、たらーっ
お店の雰囲気が素敵で、すごぃ良かったぁ〜♪


(入り口にあるシーサーとハイッ! チーズ!)
カテゴリ:旅行関係 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(8)
カテゴリ:- | 23:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/249
トラックバック
かわいいシーサーできました??♪
こちらのお客様は可愛らしいシーサーをつくられました。女性のシーサーは立派な尻尾ですね??素敵です。男性のシーサーは佇まいがオスらしく立派です。出来上がりを楽しみにお待ちくださいね??♪
| 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 | 2006/12/16 1:09 PM |
沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 海人シーサー
こちらのお客様、ダイビングを奨め、奨められるがままにダイビングに夢中になったというお友達二人です。沖縄の海は珊瑚礁で美しいですもんね。ダイビングで癒された後は創作意欲も沸く事でしょう。そういうわけでお二人で
| 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 | 2006/12/26 11:12 AM |
団塊ツアー体験型
団塊世代向けの旅行プランというものがあるそうです。「体験」がテーマ各旅行会社のツアーをいくつか紹介します。■近畿日本ツーリスト 「モンゴルへの旅6日間」  遊牧民に移動式住居である「ゲル」の組み立てや草原での乗馬 「ヨーロッパ・アルペンルート・...
| 福岡あるある情報銀行 | 2007/04/04 7:18 AM |
沖縄宝島の観光地
沖縄宝島の観光地お食事をするなら名護市にあるレストラン「エルフランセ」です。雑誌等にものっていてかなり有名です。水族館と両方に行って下さい。レンタカーのマップコードを入れると迷わずに案内してくれます。      ...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/05/18 11:29 AM |
沖縄宝島 黒琉豚あぐーステーキ
            沖縄で唯一あぐーステーキが食べられる場所です。薄くスライスされた物よりもステーキでガッツリいきたい!!!そんなお客様のお声を実現(^∀^) レストラン「エルフランセ」様でおいしく調理した黒琉豚あぐーステーキです。...
| ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/05/21 10:30 AM |
美味いレストラン 【ぐるなび沖縄】
                    ぐるなび沖縄へようこそ(・◇・)ゞ今日は沖縄旅行でかかせない観光地をご紹介します。沖縄県名護市(北部)にあるレストラン 「 エルフランセ 」。そこは鉄板焼きステーキ・沖縄ブランドあぐー豚...
| ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/05/25 10:52 AM |
沖縄に来たなら「ここで食する」
     沖縄宝島で有名ですね。沖縄に来たなら名護市(北部)で食せよ!!ご紹介はここから        ↓鉄板焼きステーキ・黒豚あぐー・伊勢えび・琉球料理の専門店レストラン 「エルフランセ」(オリオンビール工場近く)...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/05/28 5:57 PM |
沖縄・辺野古で機材設置作業が再開〜カヌー隊が阻止行動
「6/9朝」 沖縄から連絡が入り、琉球新報に「今日から機材設置再開」と報じられているようです。東京で辺野古への基地建設反対の集会があり、現地のメンバーが離れている時を狙った「作業強行」があるかもしれません。こちらも続報待ちです。辺野古に行ける方は駆けつけ
| 沖縄観光情報局 | 2007/06/23 12:46 AM |