<< 沖縄旅行記(その2) | main | 沖縄旅行記(その4) >>


カテゴリ:- | | - | -
沖縄旅行記(その3)
3日目は台風の影響が懸念されたので、海遊びは取りやめて、
「沖縄美ら海水族館」へ見学に行ってきやした。

印象に残ったのは、ウミガメがメチャメチャかわいかったのと、
ジンベエザメがやっぱりデカかった(体長10m以上)のと、
マナティの顔がとってもブサイクだったってことかなぁ(笑)。


(ウミガメ、超ラブリ〜ラブ


(イルカのショーも見てきたぜぃ!)

一旦、ホテルに戻って また〜りした後は、夕食の時間。
沖縄といえばステーキ&鉄板焼きってことで、
「鉄板焼ステーキハウス jam」というお店で食事タ〜イム!

店員さんが目の前で、肉やら魚やら野菜やらを豪快に焼いてくれて、
それがまたボリューム満点なこと。たらーっ
店内の雰囲気もエキゾチックで、楽しく食事ができやした。ラッキー


楽しかった沖縄旅行も、明日で最終日なのかぁ。
ちと、さびしいなぁ。[:がく〜:]
カテゴリ:旅行関係 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 23:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/250
トラックバック