<< 沖縄旅行記(その3) | main | 食ったどぉぉぉ!! >>


カテゴリ:- | | - | -
沖縄旅行記(その4)
沖縄旅行の最終日は、カヤックに乗って海を探検だぁ!
ちなみにカヤックってのは、手漕ぎボートみたいなヤツね。

台風の影響で沖縄に到着できなかった人達が多かったらしく、
見渡す限り、海で遊んでいるのはオイラ達だけ。
しかも、台風一過おてんき天気は良好、波波も穏やか。

沖縄の海を貸切状態〜るんるん  も〜ぅ、最高〜るんるん

洞窟を探検したり、スノーケリングで魚達と戯れたり、
無人島に上陸してヤドカリレースをしてみたり。

童心にかえって、のんびりした気分で海を楽しむことができて
すんげぇ〜満足っすわ。イヒヒ

最後の海遊びを満喫した後は、念願のソーキソバを食らう!
ちなみにソーキってのは、豚のあばら肉(スペアリブ)の部分ね。


(ソーキは甘く煮てあったぜぃ!)

那覇に向かう前に万座毛に立ち寄って、絶景を堪能。
・・・っと思ったけど、写真を撮った直後に突然の雨に振られたため、そそくさと退散。ひやひや


(これが、万座毛の断崖だぁ!)

最後は那覇の「国際通り」でおみやげをチョコっとだけ買って、
三泊四日の沖縄旅行は終了で〜す。


イヤァ〜、満できましたぁ。ラッキー
また、遊びに来たいもんですなぁ。ニコニコ
カテゴリ:旅行関係 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 23:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/251
トラックバック