<< 観たどぉぉぉ!! | main | 踏んだり蹴ったり・・・ >>


カテゴリ:- | | - | -
温泉〜♪
箱根まで温泉日帰り温泉に行ってきました。
行ったのは箱根湯本にある「天山」なり。

ここの施設は以前にも一回来たことがあって、そのときは「窯風呂」
とて〜も気持ちよかったあぁ。ニコニコ

以前は「窯風呂」の中で水がチョロチョロと流れてて、
その音に癒されたんだけど、今回はチョロチョロしてないし・・・。[:ふぅ〜ん:]
無音状態ってのも何だかなぁ〜。  何? 節水?

でもまぁ、ここの露天風呂はお風呂の数が多いので、
色々な湯を楽しむことができました。ラッキー

た〜だ、今時の日帰り温泉でシャンプーリンスも置いてないのは
いかがなものかなぁ・・・っと。  そこだけは、ちと不満。猫2
カテゴリ:一般生活 | 23:00 | comments(1) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 23:00 | - | -
コメント
ええのぅ温泉・・
露天なんて、久しく入った記憶ナス!
仕事の合間にリフレッシュしてくだされ

ってところで、こんな記事ハッケソ
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/o/46/index.html
こんなんなったら、セイカイハオワルネ
| ずっち | 2006/09/02 8:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/254
トラックバック
キャバ嬢日記
私、奈津子がキャバ嬢ブログ書いてます♪
| 奈津子 | 2006/08/28 3:51 AM |