<< イチロォォォォォ!! | main | ( ̄ー ̄)ニヤリッ >>


カテゴリ:- | | - | -
久しぶりの映画鑑賞
2004年10月10日(日)

映画映画「ツイステッド」を見に行ってきました。
チケだけ先に購入しておいて、回転すしで昼食をとることに。

この店はさすがに100円寿司とは違って、ちゃんとした魚ネタを使ってらっしゃる。
「カ●パ寿司」で食べたウニに比べたら、月とスッポンだ。w

っで、映画のほうと言えば、恐ろしいくらいにハラハラ・ドキドキ感のない作品。
かと言って、ビックリするような謎解きがあるわけでもなく。
う〜む。 正直、眠りそうになっちった・・・。汗

その後は、いつものようにカラオケカラオケ&ゲームウイイレ対決。
ってか、まっちゃ氏のPS2よぉぉぉ!
何でオイラのメモリーカードを認識してくれないんだぁぁぁ!悲しい

P.S.
プレゼント誕生日プレゼントを、どーもサンキューねぇ!
早速、使ってまぁ〜す。
カテゴリ:各種批評 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 17:46 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/26
トラックバック