<< しゃべり場 | main | 首の皮一枚 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
らーめん批評
2004年11月20日(土)

ラーメン有名ラーメン店の「ZUND-BAR」に行ってきやした。

このお店に来るのは これが二回目。
前回は”鶏油(ちーゆ)らーめん”を食べてイマイチだったので、
今回は”しおらーめん”を注文。

味付けタマゴはごっつぃ旨かったけど、スープは薄いと言うか
弱いと言うか・・・・・チョット物足りなく感じますた。しょんぼり
オイラにコショーを使わせた時点で、お店側の負けだぜぃ!

それからオイラはやっぱり細麺があんまし好きじゃないことを再認識。
プラス100円して平打ち麺に変えてもらえばヨカッタ・・・。悲しい

さらにもう一言。
ラーメンの器がステンレス製ってのは味気なくて、違和感あるので
やめてほしいなぁ。

わざわざ七沢の山奥に行ってまで 食べるほどのものじゃないかなぁ
・・・ってのが、正直な感想ッス。
カテゴリ:各種批評 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
【135軒目】ZUND-BAR [@神奈川・厚木]
車がないと、いや、あってもなかなか行かない場所にあるZUND-BARに行ってみました。
| ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) | 2004/12/11 10:54 AM |