<< 堯福陰◆院─法! | main | 紅白 >>


カテゴリ:- | | - | -
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2004年11月23日(火)

映画映画「SAW」を観賞してきやした。

ツッコミ所は満載ながらも、ラスト数分間の畳み掛けるような
ストーリー展開とドンデン返しの連続には満足・満足。グッド

完全に視聴者の期待を裏切るようなラストだったので、
ついつい「マヂかよ」と苦笑いしてまった。汗
でも、そこまで裏切られると逆に清清しくもあり。w

久しぶりにヒットな作品に出会えたって感じ。
読書脚本がシッカリしてれば、低予算でもこれだけの作品ができるんですネ。
ちゃんと聞いてる?>スピルバーグさん

エグくて精神的にストレスの溜まるシーンもいくつかあったけど冷や汗
オススメな一本です。  是非、ご覧あれ!
カテゴリ:各種批評 | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 08:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chikuwan.jugem.jp/trackback/44
トラックバック