

カテゴリ:- | | - | -
止むを得ず・・・
御殿場にある「プレミアム・アウトレット」に行ってきやした。
ココにくるのは初めてだったけど、生憎のあめ空模様・・・。

そんな雨にもへこたれず、敷地内をグル〜っと散策。
っがしかし、買いたい衝動にかられるような品物は見つからず。ムニョムニョ

でも、遠路遥遥、高速道路に乗ってまできたのに
何も買わないんじゃもったいない気がして・・・。
長袖シャツを一着だけ購入。  これで、今日のノルマ達成だ。w

う〜む、もぅココに来ることはない・・・・・かも。たらーっ
カテゴリ:一般生活 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
決断!
ここ数週間ほど自分なりに考えて、一つの答えを出してみました。

後々、この決断が後悔に代わることがないよう
精進していく所存でありやす。



・・・・・などと、本人にしか判らないことを投稿してみたり。
まぁ、気にせんでください。たらーっ
カテゴリ:一般生活 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0)
点検、点検。
自動車マイカーが納車されてから一ヶ月。
ってことで、一ヶ月点検に出してきました。

ちなみに、一ヶ月間での走行距離は約900Km
オイラにしてみたら結構、走った方だと思う。

一応、エンジンオイルオイルフィルターを交換してもらったけど、
特に問題となる箇所もなく、無事に点検が終了。グッド


その後は、友人宅にて久しぶりの麻雀なり。

開始時間が遅かったため半荘×3回しかできなかったけど、
成績はトップ、トップ、最下位って感じ。

最終的な成績はトップでちた!拍手
毎度おおきにっ!

一番印象的だったアガリは、二順目で速攻リーチして
三順目でツモったやつかなぁ。

o(^-^)o ツモ!!圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ
リーチ、一発、ツモ、ピンフ、タンヤオ、三色同順、ドラ1。

三順目にして三色同順を付けるのって、結構スゴクない?
カテゴリ:一般生活 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
安全祈願
3/8から3/9にかけて、またまた徹夜で業務・・・。困惑
AM 10:30ごろ開放されたので、お家に帰って爆睡。

・・・するかと思いきや、寝ずに鶴岡八幡宮へ。 フフフ
自動車マイカーの交通安全を祈祷してもらうのが目的さ。

今まで使っていた熱田神宮のお札を収めて、いざ祈祷へ。

っで、祈祷の儀式は10分ほどで滞りなく終了。
そのあとは、マイカーをお払いしてもらい目的達成〜。

P.S.
あとで知ったんだけど、今日って大安だったのねぇ。
仏滅じゃなくてヨカッタ、ヨカッタ。イヒヒ
カテゴリ:一般生活 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
金銭マヒ
「今シーズンはスタッドレスには履き替えないぜぃ!」と決心した矢先に
キャリアを購入してみたり。たらーっ

カー用品のお店でルームミラーやらカーマットやらを物色してたところ、
欲しいなぁと思っていたキャリアのアタッチメントを発見!

ネットで調べたときには品切れ中になってたんだけど、
まさかこんなチェーン店で無造作に放置されているとは。汗
しかも、提示価格よりさらに20% OFFときたもんだからさぁ、
つぃつぃ買っちゃったヨォ〜。てれちゃう

っで、アタッチメントを買ったらベースキャリア
買わなきゃダメでしょうってことで、
つぃつぃネットで注文しちゃったヨォ〜。てれちゃう

ちなみに購入したのはTHULE(スーリー)というメーカ製のキャリアなり。
これでまた数万円が吹っ飛んでくぅぅぅ!撃沈

車を購入してからというもの、金銭感覚がちょっとマヒってます・・・。
カテゴリ:一般生活 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
新居訪問
たぢ_氏とともに、ラブラブラブ新婚生活を満喫している
ずっち氏のおうち新居に遊びに行ってきやした。

な〜んか玄関のところに[ずっち]と書かれた重々しい表札が掲げられてるし。
(あれっ? 書いてあった文字は[ずっち]じゃなかったような・・・。w)

な〜に、一家の主を気取ってやがんだっ!  コンチクショー!モゴモゴ
・・・・・なんつて。w

そんでもって、久しぶり〜にすき焼きパーティー(?)を開催。
味付けはもちろん、エ●ラ「すき焼きのたれ」ッス。グッド

すき焼きの準備は奥さんが全〜部やってくれたから、楽チンやったわぁ。イヒヒ
いつもは鍋奉行と呼ばれながらも、その実態は鍋奴隷の如く
下準備をやらされてたもんなぁ。 (-_-、) うぅぅ
感謝、感謝、感謝 > 奥さん

う〜ん、この大学時代を思い起こさせる懐かしい味。  ウマい!てれちゃう
やっぱ、すき焼きのたれを使っておけば間違いないね。

P.S.
次に会うときは「やわらか頭塾」でぜってぇ〜に二段以上とってやるっ!
ホントは右手さえ複雑骨折してなければ、軽〜く三段は出せたんだけどねぇ。w
カテゴリ:一般生活 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
新車がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
自動車「レガシィ ツーリングワゴン」が納車されましたぁぁぁ!
拍手〜♪拍手拍手拍手拍手拍手

どぅ? このフォルム?

よくなくなくなくなくな〜ぃ?(笑)

でもまだ、ほとんど運転してないから
車幅の感覚がつかめてないッス。たらーっ
何せ、今まで乗ってたのが小型車のスターレットだからねぇ。
慣れるまではちょっとドキドキだぁ。モゴモゴ

あぁ、これからカーナビやらETCやら
いろんな説明書を読み漁らねば・・・。てれちゃう
カテゴリ:一般生活 | 17:00 | comments(3) | trackbacks(0)
保険を見直し
土曜日に車納車ってことで、自動車保険の内容を見直すことに。

っで、電話をかけたら女性の人が対応してくれたんだけど、
その人の声質や しゃべり方が「安 めぐみ」にソックリでやんの。

声を聞いてるだけど、危うく惚れちゃいそうだったわぃ。(←馬鹿(笑))
でもまぁ、保険の内容も見直したし、あとは納車を待つばかりなり。



って思ったけど、数日前に申し込んだETCカード
未だに届かないシマツ・・・。困惑
カテゴリ:一般生活 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
幸先、絶不調
うちの会社は2/10がお休みだったわけだが、
オイラの場合は、昨日・今日と二日連続の休出ですわ。撃沈

プロジェクトは走り始めたばっかだけど、
先が思いやられますなぁ・・・。困惑
カテゴリ:一般生活 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
決断!
トヨタに行って「WISH」に関する最終的な話をしたり。

今月は販売目標台数に達していないらしく、
購入してもらえるなら かなり勉強してくれる模様。

それを踏まえて、スバルに行って
「レガシィ ツーリングワゴン」に関する最終的な話をしたり。

カーナビ&オーディオ関連で引っ掛かる部分があったので、
「カーナビ&ETC」などは装着しない状態で
金額を提示してもらうことに。

っで、金額的には「WISH」に比べて高くついちゃうけどノーノー
走りの楽しさを重視して「レガシィ」に決めちゃいました!グッド

人生で一番高い買い物をしちゃったヨ〜。
キャー!  貯金が吹っ飛ぶぅぅぅ!!モゴモゴ
カテゴリ:一般生活 | 23:00 | comments(8) | trackbacks(0)
<< | 2/16PAGES | >>